【延長】まん防のせいで、オリンピックは無観客の可能性も?

▼今トレンドのまとめ▼
まとめ-時事
▼おまとめ様▼
▼2chまとめあんてな1様▼

1風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:40:16.99ID:FbAb/dAp0NIKU
政府は29日、新型コロナウイルス対策で10都道府県に7月11日までの期限で適用している、まん延防止等重点措置について、東京都などで延長する調整に入った。東京オリンピック開幕(7月23日)をまたぐ2~4週間の延長を検討している。政府内には延長地域での「五輪無観客」論も浮上している。



2風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:40:29.82ID:FbAb/dAp0NIKU
終わりやな


3風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:40:36.37ID:FbAb/dAp0NIKU
よくこれで開催するな




4風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:40:41.00ID:XD7VAnEMaNIKU
そらそうよ


5風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:40:42.14ID:W+jyTfVK0NIKU
YES共産党


6風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:40:43.87ID:q43pnqjbaNIKU
そのまま中止になれ


7風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:41:06.53ID:FbAb/dAp0NIKU
酷いな


8風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:41:06.68ID:GMSv5c5A0NIKU>>24
やるのやらないのどっちなんだい!


24風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:01.44ID:Ak/fVjUO0NIKU>>64
>>8

バッハ「やーるっ!」


64風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:06.20ID:OzxG7Ggr0NIKU
>>24

スガ「ハッ」


9風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:41:09.27ID:V0F0hGG4rNIKU
延長やめろや

いつまで時短営業やねんほんまクソ


10風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:41:31.31ID:qxt/WwRd0NIKU
オリンピックの開幕だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


11風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:41:31.71ID:VWkteV2j0NIKU>>16>>21>>26>>68>>114
EUROやMLBは満員でノーマスクで応援しまくってるのに何故…?


114風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:54.22ID:HRL8hiqZaNIKU



>>11

2本もGotoしまくって感染大爆発させれば早めにワクチン貰えて今頃ノーマスクだったのに


68風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:27.12ID:5iMTl8fPdNIKU
>>11

ワクチン打ってても300人クラスター出てたやん

あんまニュースなってないけど


26風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:16.42ID:q43pnqjbaNIKU
>>11

ワクチン全員摂取してるしな


21風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:51.75ID:9ltRgOknaNIKU
>>11

EUROは客がルール守ってないだけなんだよなぁ


16風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:16.98ID:Wa7M99ex0NIKU>>74
>>11

意味不明よな


74風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:38.21ID:XBBZy+AwdNIKU
>>16

わかるでしょ

ワクチン打ったかどうか

ジャップはワクチン後進国だから終わらないだけ


12風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:41:49.79ID:IQ7azInQ0NIKU
まん延を防止するぞ

でもオリンピックはやるぞ



なぁ、この国ってガイジなんか??


13風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:41:59.19ID:qtVn5PvW0NIKU
安全安心なんやが?


14風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:00.73ID:1M/hCkeV0NIKU
もうどこまで本気か分からない


15風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:05.03ID:IpoVp9fwMNIKU
なんで解除してん草や


17風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:27.49ID:xXCe67BKMNIKU>>110>>163
いうてお前ら全然守ってないやん

宣言中も新橋とか飲み屋バンバン空けて飲み散らかしとったぞ


163風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:52:10.13ID:kuCysg2X0NIKU
>>17

伊勢佐木町は飲み屋がまん防ガン無視してて助かるわ


110風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:35.27ID:6nzr2/pXaNIKU
>>17

いや20時に店締まりよる




18風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:31.19ID:wO2WSr0j0NIKU
無観客にしてまでやったらただ損するだけやん


19風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:37.63ID:6pG5vD4R0NIKU
スガ辞めろ国賊


20風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:42.43ID:X9qS5uyk0NIKU
これもうコロナの裏をかいて観客数上限なしにしたらええんやないか?

却ってコロナが驚いて感染者数減ると思うわ


22風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:55.61ID:q2gkG1/Y0NIKU>>31>>54>>157
スポンサーが猛反発すると思うが

あいつらチケット何百枚も持ってるだろ


157風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:54.36ID:qWnTbBQz0NIKU
>>22

スポンサーより旅行業界激怒

そこからお金いっぱいもらってる議員が激怒


54風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:34.31ID:ddt/0urE0NIKU>>62
>>22

スポンサー枠は観客の数に入れないから


62風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:51.65ID:q2gkG1/Y0NIKU
>>54

ああ

そういう抜け道が


31風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:42.23ID:q43pnqjbaNIKU
>>22

電通ぶち切れそう


23風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:42:58.42ID:kq0teVoM0NIKU>>38
でも開会式に関係者1万人呼びます


38風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:44:12.98ID:8posMdWM0NIKU>>49>>61
>>23

アンチ乙

開会式は一般枠2万+学徒無制限+関係者無制限やぞ


61風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:48.05ID:pTSLbwVu0NIKU
>>38

抜け道なんぼでもあるの実に上級国民らしい


49風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:15.34ID:q2gkG1/Y0NIKU>>100
>>38

>学徒無制限



これ、現状を鑑みて離脱する学校が次々出てるんだと

全部離脱してしまえw


100風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:02.75ID:8posMdWM0NIKU
>>49

最後に残るのは創価高校と幸福の科学高校くらいやろ




25風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:02.89ID:8posMdWM0NIKU
マンボウって何制限することなん

これみんな未だに知らんのちゃう?


27風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:16.84ID:6v21FX+m0NIKU
ダブスタ運動会始まるぞーー!!!


28風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:17.47ID:2UxVbcFT0NIKU>>40
チケット代って返金あるんか?


40風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:44:35.01ID:q2gkG1/Y0NIKU>>67>>161
>>28

ない

100万円くらいのプラチナチケット購入した客が(去年ね)キャンセルしようとしたら

出来ません言われて困ってるって記事になってた


161風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:52:04.53ID:pXadgTa7dNIKU
>>40

それは当選した直後にやっぱやーめたしようとしてNG喰らっただけやろ

ちゃんと金払ってチケット到着待ってた人間にはもう3、4回は返金手続きしますか?ってメール来てるぞ


67風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:26.08ID:7C5zvnF70NIKU>>87
>>40

それとこれとは別でさすがに無観客が決まったら返金あるやろ


87風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:25.68ID:q2gkG1/Y0NIKU
>>67

と思うんだがね…

ほんと可哀相なんで返金されて欲しい


29風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:24.22ID:lNskJ1XC0NIKU
うーマンボ!


30風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:40.79ID:LkDopks/0NIKU
今からもう一回緊急事態出して五輪寸前に解除すれはええやん

ワイの方が知事向いてるわ


32風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:42.72ID:tY9tM9dJdNIKU
まだ浮上だから


33風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:43.92ID:6qvTFtpm0NIKU
そらそうよ


34風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:51.67ID:6njqnDoF0NIKU
百合子のマン房


35風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:53.49ID:HkWkIrTk0NIKU
主催者いないので

わたしが主催者になります



主催者権限で宣言するよ

中止だ


36風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:43:56.83ID:uU/blaeB0NIKU>>48>>63>>108
2022でええやん

今年やらなきゃいけない理由何




108風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:28.28ID:JNpCpKOZ0NIKU>>133
>>36

10月で良かったのにな

ワクチンも目処がついて熱中症対策も要らないし


133風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:01.58ID:MQ8b7/800NIKU
>>108

は?放映権売れねえだろ


63風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:00.55ID:wO2WSr0j0NIKU>>70
>>36

2022は冬季オリンピックがあるからな


70風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:30.14ID:q2gkG1/Y0NIKU>>92
>>63

中国がコロナからの復興五輪狙ってたらしいな


92風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:40.62ID:wO2WSr0j0NIKU
>>70

復興祭りは2024パリに期待やな


48風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:11.85ID:8posMdWM0NIKU>>65>>107
>>36

中止すると中国が喜ぶとかそういうのしか聞いたことないわ


107風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:26.87ID:0DI4M8Ui0NIKU
>>48

中止したら中国のせいなんだから袋叩きなんだよなぁ……

開催に向けてなかなか手助けしてくれたんちゃうか?


65風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:13.38ID:uAGzSezE0NIKU
>>48

中国は賛成やろ

あいつらメダル仰山とるし


37風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:44:03.02ID:uzlWGGFR0NIKU
ワイの音楽フェスも中止になるんか?


39風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:44:30.96ID:2UxVbcFT0NIKU
電通は自社ビル売却ほぼ決定だしもうどうなってもええわ


41風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:44:39.16ID:0DI4M8Ui0NIKU
アンチ乙バブル内だけ解除すれば観客も入れるぞ


42風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:44:40.19ID:i2lDXfrzdNIKU
予選より人入ってない本戦




43風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:44:51.46ID:IQ7azInQ0NIKU
やるとしてジャップオリンピックは何人出るなるか



【EURO2020の観客 300人感染確認】



44風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:44:55.78ID:+pmy8x230NIKU
東京マンボウってお菓子売ったら売れるやろか


45風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:03.14ID:wHHST1zV0NIKU>>73
おい、小池!はまだ雲隠れしてんのか


73風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:37.06ID:0DI4M8Ui0NIKU
>>45

一旦止まってもうたら冷静に現況改めて見てしまってそら逃げるよ


46風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:05.64ID:d7gh3WPB0NIKU
それ五輪やる意味ある?


47風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:08.46ID:viAutfJ20NIKU
そもそもまん防じゃ減らない事は実証済みやんけ


50風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:16.34ID:TN3/ixsb0NIKU
まだ続いてたんか

飲食さっさと通常営業に戻せ

居酒屋開いてるのに飯屋しまってるとかガイジか?


51風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:19.02ID:kajLd9Vp0NIKU
開会式さえ観客入れれたら他はどうでもええんやろ


52風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:23.56ID:L6SxqLwR0NIKU
なおまんぼー期間中の緊急自体宣言はない


53風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:32.75ID:Vlwhg+3U0NIKU>>66
乃木坂ちゃんのライブは大丈夫け?


66風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:15.00ID:2UxVbcFT0NIKU
>>53

大丈夫ちゃう?それなりの制限はありそうだけど。五輪と比べたらイケるイケる


55風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:36.66ID:zdwTn9Wm0NIKU
あーあめちゃくちゃだよ



56風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:37.66ID:MQ8b7/800NIKU
関係者は「観客」やないで


57風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:39.36ID:vuZ4NfovMNIKU
マンボウで4桁弱キープできるとええんやけどね


58風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:42.40ID:OXuCzvjQ0NIKU
ワイ神奈川県民絶望



コロナにかかるアホどもが悪いのに

なんで自粛してる連中まで巻き添えくらうんや


59風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:42.47ID:NSSaQxBJ0NIKU>>81>>104
なんであの感染者数で解除したんや😭


104風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:15.04ID:IQ7azInQ0NIKU
>>59

“緊急事態”なのになんでオリンピック??

っていう矛先を逸らすためやで

あとはマンボウでお茶濁すだけや


81風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:47.09ID:pTSLbwVu0NIKU
>>59

オリンピック直前に解除だと印象悪いやろ


60風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:45:43.55ID:OOpkoOjQ0NIKU
どっちにしても意見コロコロ変え過ぎや


69風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:28.77ID:0bJCjx+C0NIKU
どうせ世界中テレビで見るんやから客なんていらんのにな


71風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:34.22ID:uSJuyG46dNIKU
ENEOSを受けたワイとしては微妙な心境なんだけどあの企業オリンピックで明らか調子乗ってたからなあ


72風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:36.62ID:erVHKCII0NIKU
ところでオリンピック本戦以上にやる価値のない聖火リレーは辞めないのか


75風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:39.37ID:t0Z0byzTaNIKU
オリンピック正直ちょっと楽しみになってきたわ

どんな空気になるんやろ


76風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:40.94ID:Mct7V+/b0NIKU>>97
政治家「ふむ、オリンピックで我々が損するなら税金を増やせばいいのでは‥?」



こうなるの見えてるよ


97風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:57.82ID:MQ8b7/800NIKU>>113
>>76

とっくに消費税25%論出てるしな

期待しておけ



113風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:47.82ID:q2gkG1/Y0NIKU
>>97

それを後押しするためか、海外では消費税はもっと高かった!って記事出し始めて草

海外では生活必需品は課税されてませんが?


77風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:41.32ID:lRQDrYEs0NIKU
もう五輪中止やろ

都議会選でも候補者が中止しろって言ってるぞ


78風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:41.72ID:+7MznDmE0NIKU
放映権料手放す訳にいかんのじゃ

1兆3000億やぞ?


79風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:43.13ID:XD7VAnEMaNIKU
アンチ乙ワークニの五輪相はワクチン一回で免疫つけろ言ってるから


80風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:44.35ID:w+CkQJ/VdNIKU
去年春頃の誰が感染者第一号になるかの職場デスマッチみたいになってたあの期間はなんやったんや

あの自粛は意味あったんか


82風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:46:57.89ID:OBMS+0350NIKU
無観客で世界から集まって勝手にやる運動会とか笑えるわ


83風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:08.45ID:6qvTFtpm0NIKU
まん防なら5000人になるんちゃうか?


84風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:16.46ID:cMR4kbP70NIKU
まあ都民の意識の低さが招いた結果や

選挙やってる場合やないやろw


85風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:18.11ID:KhPcv5E/0NIKU
まんぼうとか言う略称好き


86風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:22.84ID:zdwTn9Wm0NIKU
病気は仕方ないけど都知事不在って相当あかんやろ


88風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:26.22ID:h/L+9kbT0NIKU
なんでそんなにオリンピック中止にしたいのかわからん

自粛はしてないしコロナから守るワクチン怖いとかいって打たないあたりコロナを怖がってるようにも思えない。

単に自民に反抗したいだけなのかな?


89風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:27.52ID:WDojOvHq0NIKU
盛り上がってきたな

ちなオリンピックの事ではないで




90風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:30.11ID:9XVtM+VG0NIKU>>95
は?野球も観客いるし普通に観客入れてもいいだろ

もう百合子の食べ物に毒でも入れろよ


95風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:54.15ID:6qvTFtpm0NIKU
>>90

アウト


91風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:34.97ID:6qvTFtpm0NIKU
解除から1週間でこれ

お笑い国家やで


93風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:41.05ID:jiWtPBhpaNIKU
ワイの航空券

神チケットになる


94風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:46.56ID:IYH9NKeI0NIKU
丸川「マンボー続くけどオリンピックは客入れまぁす!」



これが現実


96風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:55.01ID:Ch3EnVS60NIKU
ワイ料理人なんやけど数件の予約の為に8時間も職場にいるの辛いから飲食は営業停止にしてくれんか?


98風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:47:58.90ID:SKvUb72h0NIKU
安心安全な五輪やから大丈夫やで


99風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:02.26ID:bBEDoRGP0NIKU
もうこれなら中止でええわ


101風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:04.31ID:YXarmaG90NIKU
ボランティアの接種日程も結局そこらへんの市町村の若者と変わらん上に間に合わない模様


102風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:06.18ID:56+/ADAJ0NIKU
死ねよ時短営業やめろよカス


103風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:07.92ID:iPQdBG660NIKU
ただの風邪なのにアホやろ

満員にしてgotoも再開しろや無能政府


105風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:22.84ID:lxdGHh550NIKU
東京都は反日

政府決定で観客動員するから


106風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:26.16ID:A1kBfvyw0NIKU
無観客決まったんか

野球もはよそうしろ



109風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:32.83ID:Y1ue4SXf0NIKU
7月1日から緊急事態宣言出します。

今回は1人30万円出します。

なので去年の4.5月くらい自粛してください



これやれば良くね?


111風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:36.05ID:Gq/73XBS0NIKU
延期しろよ

このまま決行してもいいことないやん


112風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:44.32ID:9i8T6KTx0NIKU
ただいま全国のホストタウンに無症状アスリートが効率よくデルタ株配布中や

震えて眠れ


115風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:55.13ID:gB63J0Fl0NIKU
別に客いれていいからいんしへの要請やめれ


116風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:48:59.80ID:Bs9IneVodNIKU
さすがにここまで来たら五輪開催に協力するからガチで緊急事態宣言発令して徹底的にコロナ抑え込もうやなあなあで五輪開催されちゃ敵わん


117風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:01.25ID:lxdGHh550NIKU>>125>>138
東京都が決定したんじゃなくて政府が決定したのか

これもう反日政府じゃん


138風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:21.73ID:vuZ4NfovMNIKU
>>117

百合子休んどるし今までみたいに知事からの要請あってから検討やと手遅れになりそうやからやろ


125風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:38.38ID:pTSLbwVu0NIKU
>>117

もうわかんねえなこれ


118風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:06.79ID:xAz8P8jjdNIKU
飯屋の時短とか意味ねぇーだろ。余計客が集中しとるわ


119風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:08.61ID:8AW0S+GQ0NIKU>>137
ほんまきっしょい猫の国


137風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:11.30ID:wO2WSr0j0NIKU
>>119

かわいい😺



120風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:12.74ID:cvQEkLFIrNIKU
今一番夜が賑やかな場所ってどこ?



三軒茶屋??


121風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:24.53ID:y6lqC/CJ0NIKU
まんさんか?😍


122風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:25.40ID:B6xTduia0NIKU
高いチケットは再抽選しません言うてたけど

無観客でやるとなったら結局払い戻すんか?


124風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:30.17ID:1GlHcDlQ0NIKU
ハゲは国民の命と健康を守れなければ開催しないと言っているんやから逆説的に開催さえしてしまえば安全安心なんやぞ


126風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:39.51ID:gVJxbpvo0NIKU
意味のない🐟だよ


127風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:42.90ID:Fv0uG2YypNIKU
【朗報】

ワイ銀行員

まんぼうが続く限り営業ノルマゼロ!!!!!


128風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:42.92ID:DW17PlgxaNIKU
無観客にしたら関係者とかスポンサー客が目立つやん


129風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:44.05ID:v+9vPHWjxNIKU
2022に延期で駄目な理由がショボすぎるよな

コロナがまだ収束してないから以上に大きな理由もってこいや


130風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:45.06ID:O9hRxJRE0NIKU>>141
まん防って緊急事態宣言の完全下位互換ってことで合ってる?


141風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:44.94ID:0DI4M8Ui0NIKU
>>130

制限はほぼそのままで国が払う保証割引キャンペーンや

良く一揆起きへんもんやで


131風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:48.98ID:o9vW/LcVaNIKU
もう終わりだ横の国


132風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:49:49.59ID:BrmDvzuc0NIKU
ちん棒も延長しろ




134風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:05.64ID:IYH9NKeI0NIKU
コロナでアウトのウガンダ選手団 隔離施設から1人が行方不明 ラグビー五輪予選




モナコやけど最終予選遠征先で陽性なったウガンダ人逃走



日本でもチラホラ同じようなこと起きるやろな


135風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:06.44ID:HRL8hiqZaNIKU
海外(感染1万人)「コロナ収束!マスク外して飲みいくで~」

日本(感染1000人)「マスクして…酒は禁止で…」



なぜなのか


136風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:09.10ID:SJ5dVs6N0NIKU>>150
老人と基礎疾患持ちは8月にもワクチン接種終わる情勢でいつまで過剰反応し続けるんだ


150風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:27.07ID:Ak/fVjUO0NIKU
>>136

五輪始まるの7月下旬やで


139風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:32.42ID:zdwTn9Wm0NIKU
鳥取の連続感染者0人も終わったしやっぱり大都市が緩むと地方に飛び火するんよ

だから五輪で観客入れれば地方も感染者増加は避けられない


140風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:39.57ID:K5ima6GCMNIKU
ま~ん防(笑)


142風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:46.95ID:S80CMBrGdNIKU
世界中の選りすぐりの変異株チャンポンしたトンキン最凶変異株見たいからはよ開催しろ客もどんどん入れろ


143風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:50:47.16ID:+K8Mm6l4HNIKU
今までそんなことなかったしある意味新しいから無観客やれ


144風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:07.43ID:FLwxrojL0NIKU
見たいから無観客やめて


145風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:11.73ID:vX9oIbsT0NIKU
むしろまんぼう確定で緊急事態宣言は出さないから有観客でやるってことやないんか


146風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:14.05ID:B6xTduia0NIKU>>164
ガチでやりたいならロックダウンしようや

やることが中途半端だからいけない

そりゃ、守らないやつもいるよ


164風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:52:13.39ID:CfKt6qwH0NIKU
>>146

中国ちゃうからなあ…難しいわなあ




147風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:15.69ID:To2fHzNx0NIKU
ワクチン打ったら無敵ってことでいいの🥺


148風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:24.14ID:jiWtPBhpaNIKU
沖縄も延長するよな?


149風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:24.68ID:uaU0UHwS0NIKU
もう目の前なんやからとっとと決めたらええのに


151風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:29.90ID:Juiw88ii0NIKU
チケットは返金しない

観客は入れない

これで平和に解決だろ


152風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:32.14ID:WGPOCdqjaNIKU
リモートでオンライン開催しろや


153風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:43.37ID:CfKt6qwH0NIKU
他国からしたら余裕で客入れてやっとるレベルやけどな…

選手の管理は厳しくなるのは仕方ないけど


154風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:47.96ID:6qvTFtpm0NIKU
ニュースでやってたけど時短守らん居酒屋も増えとるらしいな


155風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:49.89ID:0DI4M8Ui0NIKU
チケット買った奴からまた1万人に絞る抽選やるんか……?


156風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:53.46ID:xAz8P8jjdNIKU
てかこの暑さでマスクはマジに死ぬぞ。Tシャツ一枚でも汗止まらんのに


158風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:54.47ID:cMR4kbP70NIKU
国民と接触しないと断言される五輪を必死に開催反対してたアホw


159風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:59.00ID:w+CkQJ/VdNIKU
これから地獄の猛暑シーズンやで

マスクもう嫌なんやがなんj民はどうやってマスク蒸れ対策しとるんや?


160風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:51:59.38ID:1DJuPBA70NIKU
まん延防止等重点措置(オリンピック)


162風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:52:09.73ID:yO6ocqiIMNIKU
丸川大臣が言いたいのは一発入魂、一発必中こそが日本の美徳であり、しっかりと気を引き締めれば1回のワクチンでも敵ウイルスは逃げていくということであるから、反論は反日とみなす。


165風吹けば名無し2021/06/29(火) 21:52:16.44ID:EXhRKS9l0NIKU
オリンピック会場周辺を一般人立ち入り禁止にすればよくね?

テレビだのネットだのいくらでも媒体あるんだからさ










▼オリンピック反対の人にも見てほしい今週の運勢はコチラ






元スレ  https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624970416/